

いろいろ

いろいろ・・・と,ブログに書きたいことは常にあるんですが,
忙しいのと体調があまりすぐれず,すっかり週1ペースになってしまいました.

レッスンはこの一週間では月曜しかいけませんでしたよー(T_T)
でも金曜に大きな会議が終わったので,明日からは通常運転できるかな~.

まあ梅雨時で膝もいたいので(笑),無理せずぼちぼちやりたいと思います.


ツイッターでも書きましたが,
新国のHPに,「椿姫」の主演ダンサー(はなさん,本島さん,堀口さん)の
インタビュー動画がアップされています!

三者三様というか,違ってて面白いですね~.


今日メルマガも来ました.

-----

★バレエ「椿姫」開幕間近!ダンサーインタビュー映像をアップしました!★

牧阿佐美芸術監督シーズンの掉尾を飾る「牧阿佐美の椿姫」の特設ホームページ
に、
マルグリット役の酒井はな、本島美和、堀口純のインタビュー映像をアップいた
しました!
本公演にかける意気込み、本作品の魅力、観客の皆様へのメッセージなど、
三人がそれぞれの思いを語ります。
牧阿佐美有終の美となる本作品に花を添える新国立劇場プリマの、熱い思いをど
うぞご覧ください。
なお、特設ホームページでは「牧阿佐美の椿姫」のダイジェスト映像も併せて公
開中です。
ロシア・ボリショイ劇場公演でも大絶賛を受けた新国立劇場オリジナル作品。
現代のクラシックバレエ”の真髄をどうぞご堪能ください。
お見逃しなく!

☆バレエ『牧阿佐美の椿姫』 6/29(火)~7/4(日) オペラパレス

▼公演情報:http://www.atre.jp/10tsubaki/

ダンサーインタビュー・ダイジェスト映像はこちら
http://www.atre.jp/10tsubaki/movie/index.html

▼チケットのお求めはこちらから:
http://ent-nntt.pia.jp/event.do?eventCd=0903939

-----

「牧阿佐美有終の美」って・・・・笑
まるで牧先生が主演の引退公演みたいですね.

作品自体は再演だし,振付作品が残るのならあまり
「有終の美」とか意識しないと思うのですが.

堀口さんの日は千秋楽だから,カテコに牧先生もお出ましになるのでしょうね.
(初日はまあ出るとして.)


結局私は本島さんの7/2と,堀口さんの7/4に行くことにしました.

7/4は14時開演で,大体2時間くらい?
で,実はこの日,17時から千葉の方で知り合いの発表会があります.

またこないだみたいに,椿姫終わる直前に出て行くか・・・
発表会遅れていくか・・・わかりませんが.
いずれにしてもカテコはパスさせてもらおうかな・・・(すいません)


ダブルヘッダーといえば,ボリショイ&マリィンスキーの合同ガラは,
10/26,27でそれぞれABプロ取ったのですが,
良く考えたら10/27は新国のバレエシーズン初日ではないですか!

小野さんの火の鳥ですよ!!

小野さんの日はもう一日あるので,そちらにいけばいいのですが,
もしこれで小野さん主演日が初日だけだったら危なかった・・・
(ま,そしたらガラのBプロはもう一日あるのでそっちを買って,
27日分はヤフオクに出すというだけですが.)



-----
RaymondaのTwitter


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

