

生きてます~

・・・一ヶ月放置してしまいました(汗)

生きてます!Raymondaです!!

ツイッターのリンクも切れたままで大変失礼いたしました!
(なんとなく,IDを変えてみました)


もうどこまでさかのぼればいいやら・・・

ちょっと休日出勤がまた多くなってきて,なかなか落ち着いて公演の感想がかけませんが,
1月の小野ニキヤとTYのくるみはまだしばらくお待ちくださいませ..

今月は,池袋のコミュニティカレッジの発表会に行き,2部のバレエは全部観ました.
(これは感想書くか微妙.)


発表会は・・・
大人クラス作品は,前に記事でも紹介した「レーモン」序曲,
雪のワルツ(中学生上と合同)にレハールの「金と銀」のワルツ(大人のポアントクラス),

私のヴァリエーションはライモンダの二幕第一Va.に決まりました!
難しい上に地味なので発表会的にどうかな・・・と心配でしたが,
一回試しに踊ってみたところ,
先生「去年の海賊(ギュリナーラ)よりもあなたらしいわね」

で,もう一つの候補だったチャイコは,まだ踊っていませんが
とりあえず来年(の候補)に,となりました.


今日もレッスン行きましたよ!

今はレーモンと「金と銀」の振りうつしが終わり,踊りこんでいるところです.
雪とヴァリエーションは3月中旬から入るとのこと・・・

その後,全員出演のプロローグとフィナーレ,アンコールがさらにあります.




以上,生存確認でした.

今週末はブログ書く時間取れるかなぁ・・・




-----
RaymondaのTwitter

banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします


テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

