

ロミジュリとか

一ヶ月ぶり!Raymondaですー m(_ _)m

金曜日に学会発表があったのと、その他仕事も立て込んでる上に、
バレエのリハーサルが続いてしばらくバタバタでした~

あ、学会発表は無事に終わりました!
実は初めて大阪に行きました。
大阪は電灯も冷房もついてるしエスカレーターも動いててよかったなぁ(笑)
道頓堀でお好み焼きも食べました!
発表会前じゃなければもっと満喫したかったなぁー

しかしそんなかんじで先週の祐樹さんの教室の発表会も行かれず。

そして今は発表会のリハーサルが佳境!

六月からは毎週土日のどちらかは朝9時~22時コースです(-。-;
(もちろん待ち時間が多い)
今日もリハーサルの待ち時間にiPhoneで更新です。
朝ヴァリエーションやって、昼過ぎから照明合わせ、夕方に大人のクラス作品です。

昨日は新国立のロミジュリとミニトーク行きましたよ!!
もうすみませんが、アラジンとDTFの感想書くのはは諦めました_| ̄|○
何か聞きたいことがあったら、コメントからお願いします!!


ロミジュリもメモ的に。。

パソコンを買い換えるまではすみませんがこんな調子になりそうです。。。

実はロミジュリ苦手なんですよね、
やっぱりハッピーエンドがいいなぁ。
TVでやっててもバルコニーシーンだけ観て、あとは飛ばしちゃいます(^_^;)

けど昨日は見られて良かった!!!

小野さんは可愛らしい少女の雰囲気がピッタリ!
意思の強さもビシバシ伝わる「少女の成長物語」でした~。

マトビエンコは小野さんと比べるとおっさんくさくなってしまうのか??
と不安でしたが、無鉄砲で若い突っ走る感じが良く合ってました!!

マイレンくんのティボルトもすごい存在感!
八幡くんのマキューシオは岩田さんより好きかもです。

古川さんのティボルト観にいくか悩む、、、。

オケもうまく表現できないんですけど良かったですよ!
マエストロ・大井のあの髪型は気になりますけど、、。

また思い出したら書き加えていきますね~( ̄ー ̄)

生存確認はTwitterでお願いします(笑)

ではまた~!
