

ごあいさつ

イヴの深夜のこんな時間にブログを作りました.

これからバレエのこと(舞台・映像のレヴュー,レッスン日記),
そのほかコスメについてなどつづっていく予定.

早速本日のレッスン,
イヴだけあってOLちゃんは私と,Sちゃんの二人だけ.
(あとは助手さんと子供)
「きっと今頃みんな美味しいもの食べてるわよ~!」という先生,,,

・今日のレッスン
 ストレッチのみ
・リハーサル(バレエシューズで)
 プロローグ,大人クラス作品,ヴァリエーション集プロローグ,
 フィナーレ,アンコールヴァリエーション2回.
 フェッテはひさびさにバレエシューズでやったら楽に回れた(5回).
・プロローグの衣装あわせ.一昨年も着たギンガムチェックのチュチュ(オレンジ).
 大人には激しく似合わないアキバ系デザインだが,Nちゃん(高2)が
 「オレンジがすごい似合いますね!!」と言ってくれて少し救われる.


テーマ : クリスマス - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

