

DVDブック到着!

今日はレッスン準備していったけど仕事が終わらずいけませんでした.

疲れ果てて先ほど帰宅したら,すっかり忘れていたけど
本日発売の新国立バレエオフィシャルDVDブック
宅配ボックスに入ってました!

けど疲れたので明日の夜観ます.明日朝早いんで・・・

2巻セット特典のダンサーサイン色紙は,ザハロワでした!

そのほかにも,一筆箋っぽいのとか,
ペン(銀色の部分を引っ張ると,ぴろぴろとシートが出てきて,
今シーズンラインナップの写真?が出てくる・・・
・・・うまく説明できないので,明日写真アップしますね.)とかが
同封されてました.


では明日をお楽しみに!


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

