

寺島ひろみさん 中川鋭之助賞受賞式典の様子

受賞のことはずいぶん前に発表になっていたと思いますが,
寺島さんのHPに,受賞式典の様子がアップされています.

さいとうさんのスワン新人賞は新国にアップされてたけど,
寺島さんのは出てたっけ???
やはりスワン新人賞は橘秋子財団の賞だからなんでしょうか???

「中川鋭之助」で検索すると,東京新聞のサイトから
歴代受賞者のインタビューが見られます(リンクしませんけど).


受賞といえば,ボリショイの岩田さんがメドベージェフ大統領から
「友好勲章」を授与されたそうですね~.
岩田さんのブログはボリショイの生活も垣間見えて面白いです.
そして本当にマジメな人なんだな~,という感じですね.


-----
ところで,グリムスが大人の木になりました~.
(このページの右下にある木のことです.)
大人の木になるごとに,植林されるそうです.
木になる方・・・じゃなくて気になる方はブログパーツをクリックして見てみてください.


ここ最近は相当忙しくてレッスンも行ってないです.
ブログも放置気味です.すみません.
明日はレッスンいけるといいな~・・・.


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

