スポンサーサイト


マラーホフの「眠り」

買っちゃいました,マラーホフの眠りのチケ.

1月10日(土)15:00~ 東京文化会館.

2009年の初・バレエ鑑賞は,初・東バ(生では)となりました.
ディアナ・ヴィシニョーワ(オーロラ姫)/ウラジーミル・マラーホフ(デジレ王子)/高岸直樹(カラボス)/上野水香(リラの精)

あの衣装が好き好きだと思うけど,プログラムを見てかなり期待
日本人には似合わないかもという気も少しするのでヴィシの日をゲット(笑)


↑1日1クリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ
↑こちらも参加しています



無添加化粧品の美杏香


元エステ経営者が植物の力だけを信じて開発した無添加コスメ




予約宿名人




一番安い席を探したけどE席は(e+では)売り切れてました.
D席で4階だけど一列目があったので即決.

ブログのネタになるというのも財布のヒモがゆるむ一因??

いや,そうじゃなくても買ってたな今回は.
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

