スポンサーサイト


3回目

今日は代休で,朝レッスン→接骨と,ボディメンテ日でした.

レッスンは今週3回目で二週間ぶりにポアント.
シェネが笑っちゃうほど滑らかに続かなくて,
カックンカックンしてました.

・ピケ・アンデオールでやっぱり反っている

以前右足のかかとをポアントで靴擦れしてしまったので,
靴擦れ防止パッドをつけたんだけど,
レッスン後ポアント脱いでみたら,パッドに丸々穴開いてましたあり得ん・・・
その下の皮膚はギリギリセーフ
痩せれば少しはキツくなくなるかしら・・・


来週からは仕事も通常どおりで,レッスンも夜いけそうです.
けど,朝稽古の気持ちよさは捨てがたい・・・
夜に戻るのがちょっと寂しいです.


接骨では,腰が少しだるいくらいであとはあまり辛くないと言ったのですが,
いざほぐしてもらったら体中パンパンに張ってました(笑)

ここ暫くは朝稽古→仕事→夜帰宅のパターンで,
すぐにマッサージできなかったのがよくなかったんでしょうね~.

週3もやったら痩せない?って矯正の先生に聞かれたけど
痩せませんね~・・・.
逆に食欲出ちゃって困ります


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

