スポンサーサイト


今日(22日)のレッスンは9人.
最近少なめですね~学生は試験かな?

朝は朝で気持ちいいけど,夜クラスだとバリバリ踊っている高校生の
踊りを間近で見られるのはうれしいところです(^^)
今年の発表会でドン・キのグランをやったAちゃん,
私はひそかにファンなので(笑)今日みられてモチベアップしてきました.
ポーズの角度とか顔のつけ方のタイミングとか,
すごいツボなんです(よくマネしてます)!

・4番のときに後ろ足の方のおしりが出ないように
・シェネでやはりあごを引いてしまう

回転は今日はピケ→シェネ(左右)と,あと32カウントで好きに回転(1回だけ),
というのと両方やりました.
フェッテは久しぶりにやったらまあ,いつもどおり10回ちょっとで右前方へ
移動してしまい,32カウントの中で2回ほど止まってしまいました.
でも今日の進歩は,一度バランスを崩すと建て直しがなかなかできなかったのが,
今日は止まった後でもすぐ回転に入れました.

あとジャンプが今日は思い切りできたかな~.
気圧がヘンなので膝が心配でしたが,鍼のおかげかジャンプも好調でした.

ただ先週からの不摂生もあり,先生にも太ったのがバレてました(^^;

あ,以前も書いたTOMONのレオタード
今日も好評でした~.
プラム×グリーンのパイピング,私は全然ピンと来ないのですが(^^;;
大人クラスのOLちゃんには今のところ配色も好評!
ちなみに朝クラスの人には「水着?」と聞かれました(笑)

しかし肝心の注文したレオタードはまだ来ません(^^;;;


では!明日早いのでもう寝ます zzz


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

