スポンサーサイト


新国コッペリア 明日開幕

前の記事はタイトルつけるの忘れました

新国のメルマガが来てました.
明日からコッペリア開幕!

今日の舞台稽古は初日のキャストで本島さん,カレーニョ,ボニーノ組だったそうです.
そして
「あのチャイコフスキーに「彼の作品を知っていたら『白鳥の湖』は書かなかった」と言わしめた
レオ・ドリーブの心躍る音色で皆様を包み込みます。」

へぇ~,そんなエピソードがあるのですね.知りませんでした~.

コッペリアは28日マチネの小野さんと,
あとまだチケットとってないけどロホ(28日ソワレ,29日)が観たいので
小野さん組の後に気力が残ってたらマチソワするか29日に行こうかと.


あと,話は変わりますが今月の「美的」に都さんが~.
油断してるといろんな雑誌とかに出てますね.

「私がまだ語っていない”キレイに関わる瞬間”」ということで
食事のことが書かれてますが,都さんの食事スタイルは
朝・昼はほとんど食べず,夜は制限なし,というかなり極端なものなのだそうです.
(この話,以前どこかで見聞きした気もしますが.)

普通の人が真似すると痛い目を見そうですが(笑)
食事は感性を養う場でもある,というのが結構新鮮でしたね.






banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

