スポンサーサイト


ザハーロワ&ロパートキナ

もう発売されてからずいぶん経ちますが,
二人のファンではあるものの,しばらく買う気がおこらなくって
やっとこさ入手しました.

入手した後もちょっとやる気がでなくて放置してました.
今日はひっさびさの完全オフ!なので見てみました!(ただし飛ばし飛ばし)




これってドキュメンタリー?

舞台映像とリハーサル・クラスレッスン映像のつぎはぎに
インタビューがさらにつぎはぎされているだけって感じですね~.

インタビューだったらガリーナ・ムシャンスカヤの「マリィンスキー劇場のスターたち」の
シリーズの方が全然面白いし,舞台映像も多いし.

何よりも二人ともインタビューで音楽の重要さについて語っているのに,
舞台映像とかリハーサルの映像に
踊っているときと違う音楽を重ねるのはホントやめて欲しいです.
踊りが一つの作品からのつぎはぎで,音楽はずっと流れてたりとかもあるし,
あとひどいのは全然関係ない音楽だったり.
さらにひどいのだと,一応シーンは合っているものの,一小節ズレてたりします.

でも,まあつぎはぎでもリハーサルとかの映像が見られるのはうれしいですね.
比較的最近だし.定価で買わなくてよかったです.私は定価は出したくないです.


---

昨日わざわざ書いたのに,夕方疲れて寝てしまい,
「愛と喝采の日々」録画忘れました(;_;)


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

