スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左回転

昨日から頭痛が出ていたのですが,
今日は会社の新人ちゃんを体験レッスンに連れて行くという
大仕事?があったので,水曜レッスン,行ってまいりました.

今日は15人でした!さすがに多いですね(笑)
でも学生が多いと活気があります~.

頭痛のせいにするわけではありませんが,
月曜より難しいメニューだったのもあって,
全然アンシェヌマンが頭に入らない(^^;;
イマイチな日でした.

でも,最後に右回転で32カウントのあとに,
すっごい久々なのですが,左も16カウントですがやったんです!
左回転いっつもやってほしいな~と思っていたからうれしかった.
でもペアッテで12回くらいしかできなかったです.
(右も16回は続かなかった)
回転のときにあごを引きすぎるのは少し改善したと言って頂けました♪

体験の新人ちゃんは昔ちょっとやっていたことがあるそうなのですが
今日のメニューはさすがに難しくて苦戦してました・・・
悪いことしたかなーとちょっと不安だったのですが,
終わってから「楽しかったですー!」と言っていてちょっと安心!
また曜日を変えて再チャレンジするそうです!
私が会社の人を体験に連れて行くのはこれで5人目(^^;
続いてくれるといいな~・・・


---
以下はバレエ情報です.

本島さんのブログに「バレエ・アステラス☆2009」のことが載ってます.
本島さん組はラ・シルフィードをやるそうです.


あと,NYCB来日公演のプレトークがあるようです.
いけたらいくつもり.

-------
NEW YORK CITY BALLET スペシャル企画
本拠地ニューヨークでも専任チームで多くのエデュケーション・プログラムを開催しているNYCBが贈る来日公演2009特別企画です。

バレエ・インサイト
『バレエ・インサイト』とは、ダンサー、芸術監督、振付家、そして音楽家等プロフェッショナルによるトーク・セッションで作品の真髄に迫るプロジェクト。開催当日に上演する作品を題材に、ステージの魅力を紹介するだけでなく、バレエそのものに対する新たな見識を与えてくれる。NYCBのアーティストたちの生の声が聞けるまたとないチャンスをお見逃しなく!


開催日:1. 10月10日(土) 11:00-11:45 (開場10:40) プログラムCより1作品
    2. 10月11日(日) 11:00-11:45 (開場10:40) プログラムBより1作品
*10月8日〜12日のNYCB公演チケット1枚で、インサイト2日間とも参加可能です。

会場:Bunkamuraオーチャードホール

申込方法:事前申込は必要ありません。
     *当日満席になった場合はご入場できない場合がございます。

料金:NYCB公演チケットをお持ちの方 (10月8日~12日いずれかのチケット)
   参加無料 参加当日に公演チケット、または半券をお持ち下さい。

   NYCB公演チケットをお持ちでない方
   お一人様1,000円(税込) 当日会場受付にてお支払い下さい。

各開催日の内容、出演アーティストは異なります。決定次第、こちらのページで発表致します。
未就学児童のご入場はご遠慮ください。
公演チケットや半券をお忘れ、または紛失された場合は有料となります。

お問合せ:Bunkamura 03-3477-3244 (10時〜19時)
     キョードー東京 03-3498-9999 (10時〜18時)
-------


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。