スポンサーサイト


一週間ぶり

今週は先生のご都合でレッスンが月~木と休みだったので,
一週間ぶりでポアントレッスンでした.

人間の体って,一週間でこんなに固くなるのね・・・(笑)

最近,最初のプリエでかならず背中を指で押し上げられて
「(ここに力を)詰めないように」と言われるのですが
力を抜くのは難しいです.

肩から(背中にかけて)力を抜くようにしたら「そう!そのほうが自然でしょ?」
と言ってもらえましたが,またセンターになったら力入ってるかも.

今日の回転はシェネだけでした.
左がひどい(笑)
先週,ちょっとシェネの感覚をつかみかけた気がしたのですが
今日はまた回ってるうちに反っておなかがでてきてしまいました.

来週も月曜休みだから水金のみですね,
夏のうちに目一杯体を動かしておきたいところなのですが・・・

あ,3月の発表会の写真がやっと来てました.
なんでも,一度出来上がったのがバイク便で紛失されたとかで
遅くなった&ほとんど取捨選択がされていないとかで,
猛烈な量がありました.見るのが大変!
(遅いのはいつものことなので,紛失とかいうのも私は信じていませんが.
編集とかどうでもいいからDVDはやくしろ~!!)

しかし似たようなショットがたくさんあるのに,
納得いくのがないっていうことは,
やっぱりキレイに踊れていないのかな~.

私のソロの写真,
楽しそうに踊ってるのはええんですが,どれも口が開いてます(汗)
あと,脚の太さに愕然(((((((( ;゚Д゚)))))))チュチュって恐ろしい!

この連休は断食かな???


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

