スポンサーサイト


絶好調?

今日はちょっと貧血っぽくって,午後の仕事がハードだったこともあり
あまり気が進まなかったのですが,
先日体験レッスンに連れて行った新人ちゃん(一緒に仕事をしている)と,
そのお友達が体験レッスンに行きたいということだったので,
二人を引き連れて,レッスン行ってきました!

先日体験レッスンに行った子は,
先生に「水曜は難しいので,よかったらまた月曜に来てね」と言われて
リベンジ予定だったのですが,立ちくらみがするということで
レッスンは止めて,結局見学していました.
見学しているとき,すごい集中して見ている上に,
足先がみんなと一緒に踊ってて(^^)これはまた来てもらえそう(笑)

もう一人の子は,子供のときにずっと新体操をやっていたそうで,
とてもやわらかくて上手!
また他の教室も見てから決めるみたいだけど,
大人クラス若返りのためにも(笑)二人ともまた来てくれるといいな~.

私の方はあまり体に力が入らない状態だったので気軽にやってたのですが,
見学してた新人ちゃんに,(前にも一度レッスンを見ているので)
「今日すごい調子いいですね!絶好調ですねー!」っていわれました.
「ホント?キレキレ?(笑)」と聞いたら「キレと,柔らかさと!」ですと(照)

一瞬,へ?と思ったけど,言われてみればダブルが全部入ってるし
そして最後のペアッテで17回連続でなんとか回りきり~!
12回の壁を越えました(バレエシューズだけど)

あと,アラベスクで先生に「Raymondaちゃん,そうよ!」って言われたんだけど
足先のことなのか体(肩)の向きのことなのか骨盤のことなのか
よくわからなかった(^^;;
けどピタっと重心に乗っかれていた気はします.
またやろうと思ってもできないんだろうな~(って思ってちゃいけませんね).


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

