スポンサーサイト


明日はフェス

今日レッスン行ったんですが,
なぜだかおなかが張って,あまり集中できず.

ペアッテは12回の壁にぶち当たり終了.
シェネはちょっとよかったかな.

バーのアレグロで途中でパ・デ・シャだったのかアサンプレだったのか
迷ってしまい(フクザツなんですよ~,バーも),
つま先を上げてから痙攣しているかのように動いていたらしく先生に爆笑されました(^^;
スタジオでは冷静キャラってことになっているので
「Raymondaちゃんのイメージが~!(爆)」って感じで(汗)

さてさて明日はバレエフェス,Aプロの楽日に行ってきます!
どうやら18時開演の,終演は22:15予定だそうで・・・

ということで早く寝ます.では!


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

