スポンサーサイト


バレエフェスAプロ

Aプロの楽日,行ってきましたよー

4時間半の長丁場だったけど,トリのドン・キの時には
「えーもう終わっちゃうのー!」っていうくらい楽しめました!
腰が痛いけど・・・・

終わって上野駅ホームに着いたのが22:30.

今から感想全部書くと徹夜になってしまうので,
詳しくは後ほど書きます.

一言で言うと,行ってよかったです(^^)
あとは・・・

ダニール・シムキンくんがかわいすぎて悶絶!
ザハロワ&ウヴァーロフはやっぱり華がありますね~
フィナーレでみんなと並ぶと別格でした(黒チュチュの存在感もあるけど).
古典は衣裳がみんなきれいでした!
そしてオシポワ,正直キライでしたが今日は見直しました!(←エラそう)
フェッテが前半は全部ダブル,一番最後は4回転.
みせ方も好感持てました.
サラファーノフも跳躍が非常に軽くて,まさにお祭りカップル.


一曲だけ寝てしまったけど,全然飽きなかったし本当オトクですね~
4階サイドだったけど,これはS席2万5千円の価値はありますね!
(でもそれならD席でAプロBプロ両方観たほうがいいかも?)

実は初・バレエフェスでしたが,次回もまた行きたいです~.


あ,あといつの間に5000HIT,みなさまありがとうございます!
また改めてお礼ということで動画をご紹介しますので,
しばしお待ちください~


すみませんがまだ火曜なんで,今日は寝ます.
おやすみなさーい.


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

