スポンサーサイト


今日の料理

に,都さんが出ていたようですね!

なんとなく知ってたんだけど,
朝すっかり予約を忘れてしまいました.

テレビついでに,
スーパーバレエレッスンはあさって金曜の正午からですよ!!
みなさん予約をお忘れなく~!


さて今日もレッスン,水曜は中高生が多め.

月曜もそうだったんだけど,
最後の回転練習,中高生は
フェッテ4回目ダブルで16回転やってました(^^;;;;
(というか16カウントだから20回転ですね)

・タンジュで骨盤傾かないように
・足はつま先が円を描くように動かす
・ポールドブラ ちゃんと張る
・ジャンプの後のプリエ深く


先生が「狭いスタジオで練習してる人は,動けない分脚をあげようとするから
脚が上がるって言われるのよ!もっと脚上げて!」って言ってました.
(うちのスタジオは超せまい)
初めて聞いた~けど確かに言いたいことはわかります(笑)


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

