スポンサーサイト


もう9月

今、会社帰りの電車の中なんですが、ダイヤが乱れてて各駅で時間調整してる感じなので、
久々に携帯から更新しますー。

月曜は5週目でレッスン休み、昨日(水曜)行ってきました。
月初なので、バーもセンターも内容が変わり、なんか超難解でした。
タンジュだったら、4拍子×3回で、3カウント×4回の繰り返し(高速で)が入ったりとか。
センターはジャズっぽいというか、オフバランスぽいのもありました。

バーではアラスゴンド上げるときに、先生に上げる脚側の脇腹を持ち上げられ、
脚も自分が思う位置よりかなり斜め前に、
さらにかなりアンデオールな感じに(笑)修正されました。
でも先生の手が外されると全然再現できない(*_*)


回転は1番ピルエットとピケの組み合わせでマネージしたんですが、
いつもピケとかシェネだと背中が反っちゃうんだけど、昨日は調子良かったです!
そのあと16カウントでお任せ回転(笑)でしたが、
初めて?16回止まらずフェッテできました!
多分、いつも回転練習は3~4人でやるんだけど、昨日は私の組は2人だったので、
だんだん軸がズレて移動してしまったものの、広かった分、壁に激突しないで済んだみたいです(笑)

プリエの時、体は正面向いてるんだけど左腕が斜め後ろになってしまっているようです(右回転の場合)。


そういえばスタジオのお知らせに「2010年○○バレエフェスティバル打ち合わせのため×日の朝のレッスンはありません」ていうのがでてたんだけど
(○○は、いつも発表会をやるホールのある区の名前)
区で合同公演でもあるのかな?
まあ、大人クラスには関係ないか。

さて、ここまで書いて30分経過しました。
いつもは10分の道のりです。あと2駅・・・。

ま、ちょうど良かったかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

