スポンサーサイト


チャコット福袋

ウィーンフィルの記事は絵文字を入れたんだけど
全部ゲタになっちゃってましたね
読みにくくてすみませんでした.

あと,今度のマラーホフの「眠り」が初・生東バだと思っていたけど
お正月に母親と話していて,
子供のときに東バの眠りを観にいっていたことを思い出しました.
まあ内容は全然覚えていないんで,初めてみたいなもんだけど・・・.


で,チャコットの福袋のレポです~.
照明のコントロールができてないのと
ケータイカメラなので見づらいですが,まあ雰囲気ってことで.
うまくアップできてるかな~・・・

買ったのはバレエ・レディースMの5250円.
入っていたものは・・・

レオタード
・FREEDのレオタード (8715円)

レッグウォーマー
・レッグウォーマー (長め) (値札なし)

Tシャツ
・バレエTシャツ チャコットロゴ入り (5145円)

サウナ
・サウナワンピ (値札なし,多分2500円のやつ)

トートバッグ
・トートバッグ (2415円)

・チャコット 福券 1000円 2月末まで有効


結果,すべて使えるものばかり

まずサウナは欲しかったので文句なしに使います!
レッグウォーマーは似たのを持ってるけど,消耗が激しいので助かるし.
Tシャツは使えるんだけど,最近は体型を意識するために
レッスン中Tシャツは(個人的に)禁止しているので,
Eさんにあげようと思います~.(着るよね?)

レオタードは胸元のデザインがリボン風の絞り?が入っていてかわいいです.
色もかわいらしく自分では選ばないような色.
ま,似合うかどうかは別として.
実は今TOMONの春コレ(バーゲン)で春に注文したレオタードが
まだ来なくて困っていたのだけど,当面これでしのげそう

トートバッグは同じ柄のきんちゃくをトウシューズ入れとして現在使用中.
子供っぽくなくてかわいいです.
最近チャコットの小物の柄は一見バレエものとわからない,
子供っぽくないけどかわいい柄が多くて好き(アリスとか)

でもマチがないから実際いつ使うかな~・・・
雑誌がぴったり入るサイズなので,
劇場で買うプログラムとか,入り口でもらうチラシとか入れるのによさそう?

いつも,劇場に小さいバッグで行ってしまって,
あ~,プログラムとチラシが入るサイズでくるんだった・・・と後悔するので.

でも多分持っていくの忘れるだろうな~・・
ま,これの使い道はあとから考えます~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


↑こちらも参加しています!



予約宿名人




スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

