スポンサーサイト


6000HIT御礼

6000HIT,いつもご訪問ありがとうございます!

めちゃめちゃ遅くなってますが,
ちょっと,仕事がたてこんでまして,すみません.
昨日は休みだったのですが,死んでました.
今日もずっと寝て,昼から山のようになっていた洗濯をして,
やっと終わりました~.

こんな感じでしばらく更新は滞ると思いますが,
マイペースで書いていきますので,
今後ともヒマなときに遊びに来てくださいませ~.





今日のRaymonda動画はコレです!
ルグリの後では分が悪いですが・・・
ジョゼはジョゼですばらしいですね(^^)

5000HITでご紹介したルグリと同じ,
ヌレエフ版の3幕男性ヴァリです.

でも・・・なんで最後が切れてるの~(;_;)


-----
近況ですが,仕事の合間に一応レッスンも行ってました.

今年の発表会の内容がだんだん漏れ聞こえてきているのですが,
前は「幕物はやめようかなぁ」と仰っていた先生ですが,
今年はなんと大人クラスも入れて白鳥3幕をやるそうです!

中高生がナポリ,小学校高学年がチャルダシュ,
それより下の子たちがルスカヤ,らしいのですが,
そうすると大人はマズルカ?スパニッシュ???
できればマズルカがいいな~.
(個人的には第一希望:チャル,第二:ルスカヤ,第三:マズルカ です)

うちの教室ではなんとなくキャラダンはやらないだろうと思っていたのですが
キャラダン大好きの私は今,テンションmaxです!!!


あと,大人クラスの曲として「雪ワル」をリベンジ??とかも言っていたのですが
先週は「大人はレッスン風景にしようと思う」と・・・・ orz

大人にレッスン風景は酷ですよね~.
最初はレオタードでやろうと思ったけど,さすがにキツイだろうから
普通の衣裳にする って言ってましたけど.

ダイエットもそうですが,やはりアンデオール,とつま先!
今からでも意識していかないといけませんね~.



banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

