

最後のレッスン?

今日,やっとレッスンいけました!

なぜ「最後のレッスン」かというと,
10月から発表会の振付が始まるからです!
あ,バレエやめませんよ(笑)


この二週間,仕事は超忙しくて座りっぱなしのうえ
ストレスで結構食べていて.なんとかしないといけないと思いつつ,
やっぱり人間って困らないと動かないものです.

そして,今日,体を動かしてみてやっと困る,と.
重かった~~.固かった~~.

というわけで本日から体型管理にいそしみます.


先生も見かねたのか(汗)あまり注意されませんでした.


そして,明後日からは振付です!
今日仕事が一段落したのでこれからはレッスン頑張ります~.
楽しみです!


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします


テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

