スポンサーサイト


マズルカ♪

今日のレッスンは振付二日目.

会社で朝の8:30から18時過ぎまで,重たいコンテナを動かしたりしていたら
すっかり頭痛と腰痛になってしまって,普通ならここで
早く帰って体を休めるところですが,
私はもちろん,レッスンでほぐしてきました(笑)


今日もマズルカ中心だったのですが,なんと!
マズルカが奇数になってしまいそうだということで,
私がピンチヒッターで,スペインとマズルカ,早変わりで
両方出られるかもしれないことになりました!!!

まだ一人参加できるか未定の人がいるらしくて,
その人が参加なら,私も出られることになります(^^)


スペインは振付はまだですが,4人いて,私は一番下手(しもて)ということで
ビデオを見てきてくださいとのことでした.


しかしマズルカとスペインの早変わり・・・・
手放しで喜んだけど,衣裳とかはともかく,
踊りの切り替えはすごい大変そう!!

しかもマズルカは小さいジャンプばっかり.
しかしスペインの前に消耗するわけにいかないですよね・・・.

ま,いろいろ課題はありますがテンションはMAXです(^^)


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

