スポンサーサイト


稽古始め2

今日は通っているスタジオの稽古始めでした~!

実は3日のレッスンのおかげで筋肉痛
それとお正月太りを気にしながら行きました・・・
が,チャコット福袋(←福袋の内容レポにリンクしました~)に入っていたレオタードを早速着ていったところ!
なんと!!先生に「あれ,やせたんじゃない?」と!!!

さすが8715円のレオタードは違います
たぶん胸元のしぼりがよかったんだな~
けど終わってその話をしてたら,Mちゃんには
「でも真横からみるとおなかの厚みが増してる」とバレてました orz
↑Mちゃんとはこうやってお互いに励ましあってます.

・レッスン
 バーのみ20分ほど
 3日にやたら動いた(笑)ためか,タンジュとかちょっと足裏使えてる感.

・リハ
 大人クラス作品は1回ずつ
 フェッテ回れた~♪(バレエシューズ)
 久々の方が回転はうまくいったりするのは余計な力が入ってないからか.
 ポアントでもこれくらいラクに回りたいなー

 ヴァリエーションは体は重かったものの,意外と動けました.
 グリッサードの後ろ足がなかなか開かないので,前足?出すほうの足を
 若干ナナメ前になってもいいので,後ろ足が客席のほうを向かないように.
 最初パッセパッセで回転するとき,背中の気を抜かない.
 あたしの背中見て~って感じで.

 ハンガリー風のステップからアサンブレ(バッチュ入れる)→アントルシャ・カトルに入るところが
 まだちょっとあわててる感じなので(足がもつれるんだわー)
 ここであせらないようにしたい.


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!


↑こちらも参加しています!



予約宿名人




スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

