

7000HIT御礼

あっという間に7000HIT達成です!

みなさま,いつもご訪問ありがとうございます~!
ココ最近は更新も減り気味で,更新しても発表会の配役のことばかりでしたが(^^;
これから公演レヴューが増えていくと思いますので
どうぞ今後ともよろしくお願いします~.

今日は金曜でしたがいろいろあってレッスンは行けなかったので,
7000HITお礼ということで動画のご紹介のみ.



ボリショイのライモンダ(ベスメルトノワの映像),グリゴローヴィチ版,
2幕の第一ヴァリエーションです.

どうしてこれを選んだかというと,今度踊りたいヴァリエーション候補の一つだからです(笑)
でもこれ,ジャンプばっかり・・・

すごい美人!と思ったら,マリア・ブィローワですね.


せっかくなので(?)ソリストのヴァリエーションをイッキにご紹介しちゃいます.


1幕(夢の場)第一ヴァリエーション インナ・ペトロワ




1幕(夢の場)第二ヴァリエーション ニーナ・スペランスカヤ




2幕の第二ヴァリエーション オリガ・スヴォーロワ




3幕の第一ヴァリエーション Marina Nudga (読めません・・・)




以上,グリゴロ版の女性ソリストヴァリエーションをお届けしました~.



banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

