

NYCB

行ってきました!NYCB,Aプロ.

良かったです~.
やっぱりチャイコフスキー・パ・ド・ドゥが一番客席も盛り上がってました.

感想はゆっくり明日書くとして,

今,踊りたいヴァリエーション候補②,チャイコです!!
観てたら踊りたくなりました~.
(あんなふうにはゼッタイムリだけど~)

なかなかバランシンものは動画がないのですが,
面白い組み合わせで見つけたので.

NYCBじゃないけど,

アリーナ・コジョカル 15歳,ローザンヌコンクールにて(1997年)



ということは,今(2009年),まだ30前なんですね!!


そして,これはその何年後でしょう???




(↑なんか音量が異様に小さいです.)
ローザンヌの映像は本当に子供らしい動きなのが
大人になると,こうも変わるのかというのが比べてみるとよくわかります.



banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

