

マズルカ・・・

今日もレッスン!

マズルカ,体が付いていきません~.
不安だ・・・


早くもレッスンはバーのみになってしまい,それも不安です.
自分でボディメンテナンスしないと,パフォーマンスが落ちるばかりです.
これからどんどん寒くなるし・・・

ただ,今日はバーのときは調子よかったです.
デリエールをもっと内側に入れるように注意されたけど,
リンバリングのときに先生が背後に近づいてきたのがわかったので
若干緊張気味でいたら,「うん。」とだけ言って戻ってしまいました(^^;)
(多分,骨盤の角度のことかな?)


----

皇后陛下が18日,K-Balletのロミジュリをご覧になったそうですね~.
ますます気になる,Kのロミジュリ・・・!!!
(いけないけど)



banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします


テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

