

マズルカ降板~

本日,レッスンに行ったところ,衝撃の?配役変更がありまして,
いろいろ変更のあおりをうけて残念ながらわたくし,
マズルカは降板となってしまいました

まあ,正直ほっとした部分もありますが・・・
結局,練習ではそのときいない人の代わりに入って
踊ることが多いので,気楽に踊っています(笑)

ヴァリエーション,後半は難所があるし,
華麗なる大円舞曲でもソロパートをいただいたので,
その分頑張りますよ!!!


海賊(奴隷の踊り)の方は,今日,アトリエヨシノのカタログを
見せていただいて,希望を出してきました!
いざ観るとまよう~・・・
最初水色で考えていたけど,第一希望は,チュールが水色,
ボディが濃い青です♪


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします


テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

