

レッスン風景・・・

今日(水曜)のレッスン,先生こわかった~(*_*)
そしてキツかった~~・・・(ゼェゼェです)
いよいよ戦闘モードって感じです!


振りうつし中の「ジ・エンターテイナー」ですが,
今まで全くやったことのない動きもありました(汗)
最初「レッスン風景」って言っていたので基礎だけかと思ってましたが
さすがというか,やっぱり先生です(^^;
まだオフバランスとかは出てきていないけど,
この調子だったらあっても不思議ではないかも.
(やってみたいけど!かっこよくできるかは別として)

スペインは二回やったら脇腹痛くって(汗)
(その前にマズルカに入ってやっていたせいもあるけど)


最近,どんどん脚が太くなっている気がする・・・
レッスンの仕方次第で脚の形は変えられるというけれど,
どういう方向に意識したらいいかもあまりわかっていませんが,
それ以上にそんな余裕がないかもしれないです(汗)


すっかり遅くなっちゃったので,では今日はもう寝ます!



banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

