

ケンカして仲直り

今日のレッスンは「ジ・エンターテイナー」の振りうつしの続きを.

先生の予告どおり,ケンカして,仲直りするところまで!(笑)

ケンカといっても上手(かみて)半分(水色チーム)が下手(しもて)に向かって歩いていくと
下手半分(ピンクチーム)の人たちはは小さくなって,
今度は形勢逆転してピンクがセンターに向かって歩き出し,
水色は端っこに追いやられる,と,それだけですけどね(^^)

でもその後の仲直りがかわいくて,
ペアを組んでお互いチラチラと背後から相手を見て,
その後手をつないでからお辞儀.

うちのスタジオの踊りで,顔で演技できることって
今までなかったので,けっこう楽しみです♪


それと,今日のレッスンでは,けっこう寒くなってきたのもあって
お正月に買った,チャコットの福袋に入っていた
サウナワンピをつけたままレッスンしてみたところ,
(今までは,体が暖まるまでは履いてても,レッスン中には脱いでいた)

終わってみたら,すごい汗の量!!
これ毎回履いてたら痩せそう?(水を飲んだら元通りといいますが・・・)

でもコレ履いてると,骨盤の角度が全然わからないからダメかも(笑)


今日はストレッチからバーレッスンまであったので,
呼吸を意識して動かしたつもりだったんだけど,
去年の今頃と比べると相当固い!

マッサージしてもらってても,体中の筋肉&腱が
時間と共にどんどん固くなっていく気がする.
これがエイジングってやつですか!?

お酢でも飲むべき??


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

