スポンサーサイト


ヴァリエーション

今日(水曜)は会社のつきあいで欠席できない飲み会があって,
レッスンは諦めていたのですが,
午前中に予定していた打ち合わせが昨日に変更になったため,
むりくり午前休を取って朝稽古行きました.


先日先生にお借りしたDVDをお返ししながら,
一応これで覚えます!とお伝えしたところ,
じゃあ一回やってみる?ってなって,
やっとですがヴァリエーションレッスンしました!

しかし,途中のテンポがどうにも速いところがあって・・・
あまり思うように動けませんでしたが,
なんとなく曲のイメージはつかめた,ような・・・

あと,最後の回転のところは,自分がやれる範囲で
ちょっと変更しないと・・・(^^;

カブリオール,苦手なんですよねー,
これもまた今週末に自主練する予定です.


あと今日何度も言われたのが,アンオーの手を下ろすときに,
小さくおろさないで,できるだけ体から手が遠い軌跡を通っておろすこと.
4回くらい言われました(^^;;;

あとは左脚のアンデオール.
着地(ジャンプの着地,アチチュードからおろす時,など)のときに踵が後ろを向いてしまう,
これも3回くらい言われました.


-----
飲み会はイタリアンだったんだけど,スパークリングワインに
「バレリーナ」っていうのがありました~!

 カペッタ バレリーナ プロセッコ 750ml

 カペッタ バレリーナ アスティ・スプマンテ 750ml

 カペッタ バレリーナ ブリュット・スプマンテ 750ml

 カペッタ バレリーナ ロッソ・スプマンテ 750ml

 カペッタ バレリーナ ソレラ 750ml

「バレリーナ」としか覚えてなくて,私が飲んだのはどれだったか・・・
割とスッキリしてて,おいしかったですよー.
決して甘口ではなく,ロッソでもなかったから,プロセッコかブリュットかな?

あ,せっかくの「バレリーナ」なので,禁酒は一時解禁しました(^^;


-----
しかし,新国のくるみのソリストキャスト,出ませんねー・・・
古川さんのブログによると,今日から舞台稽古.
特設ページとか全然いらないから,適切な情報を適切な時期に,プリーズ!
白鳥の特設ページもいつのまにかできています.)

あと,研修所の発表会の概要が,ホームページには出ていないのですが,
Webボックスオフィスに出てました.Pコード:400-701,
2/20と2/21の土日です(中劇場).

これについてはまた.



banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

