スポンサーサイト


新国立劇場・情報誌 ジ・アトレ 1月号

一日遅れで届きました.

あまりバレエの記事はないんですが,
最後にザハロワとウヴァーロフのインタビューが一ページ.
・・・なのに,見出しには

「新国立劇場シーズンスペシャルゲストダンサー、
スヴェトラーナ・ザハロワさんにインタビュー」

ってひどくないですか!!!!ちょっと~~~!!!

内容は,9月の「椿姫」ボリショイ劇場公演と,こないだのドンキを
題材に,二人に新国のバレエ団を褒めちぎらせているという感じ(汗)

ウヴァ様「以前は女性のお客様が多かったように思いますが、
最近は男性のお客様の「ブラボー!」もずいぶん多くなったと思います。」だって.
ちゃんと聞いてるんだ(笑)


あとは来年5月のコンテンポラリー公演
「Dance to the Future」の解説です.
配役は昨日劇場で貰ったチラシに載っていたので,
また詳しく紹介します.

この企画(新国ダンサーでコンテをやる企画?)は,
今後も続く予定だそうですよ!



-----
今日のレッスンでは,やっと最後にヴァリエーションレッスンしてもらえました~.
いちおう,振付と曲のテンポはこれで確定しました(やや遅め).
回転は,相談した結果,全部一番ピルエットで行くことになりました(ほっ ^^).


・一番ピルエット,後から入る足(左足)のアンデオールが甘い




banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

