スポンサーサイト


稽古納め

今日(27日)の女子フィギュア,見るともなく見ていたのですが,
村主さんのスパルタクス,中野さんの火の鳥,村上さんの白鳥,と
バレエ音楽が多かったけど,
第三グループ?の今井さん,ライモンダでした~♪
スパニッシュ→3幕ヴァリ→コーダ,でした.

フィギュアで使っている音楽って,その編集の強引さに
驚くことがほとんどです(笑)


-----
26日はくるみの後,今年の稽古納め&今年度最初のリハーサルでした.

リハーサル,久々すぎて,防寒具の用意がちょっと甘くて(汗)
足首冷やしちゃった・・・

整体でほぐしてからいったんだけど,ほぐしきれなかったので
ヴァリエーションはやらないことにしていただきました.
ポアントも履かず・・・ルルベも極力やらず.


初めて広いところで練習したんだけど,意外と混乱なく進みました.

あ,白鳥3幕は,初めて通しましたが,入り方とか,踊った後の立ち位置とかが
ちょっと混乱しましたかね(笑)

一箇所,私が全速力で走らないといけないところが
あることが判明しました(汗)



今度オディールをやるAちゃんと,待ち時間に少し立ち話?をしていたんですが,
(スペインはロットバルト&オディールの手下なので,みんなが幕開きのところを
やっている間中,ヒマだった 汗)
金曜にヴァリエーションを練習したのを見ていたので,
「あのヴァリエーション(海賊1幕)かわいいですね!初めて見ました!」と
言ってもらえてかなりうれしかったです(^^)v


次のレッスンは5日の朝クラスか,6日の夜から.
5日は始業なので,さすがに朝稽古はムリかな・・・


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

