スポンサーサイト


稽古始め

恐怖の?稽古始め!行ってきました.

年末の26日以来で,休み中にちゃんとストレッチと筋トレをしているはずもなく・・・
着替えている途中にMちゃんに二の腕をつままれたりして(笑)
なまった体でレッスンしてきました.

もう,バーで脚の筋肉がプルプルしてました.
元々そんなに筋肉あるほうじゃないけど,
たった10日で筋肉って落ちるんだ・・・
一日寝てると2%筋肉落ちるってテレビで言ってたな,そういえば.

加えて今日寒いし・・・左のハムストが伸びない.


・グリッサードの後ろ足伸ばす
・アラベスクの後ろ足,かかとが上にならないように(これも左・・・)
・アンオーからおろす腕,体から遠くを通る
・歩幅を少しでも大きく

どれもいつも言われていることばかりです・・・

あ,今日はソロ以外を全部通したら既に30分ほど時間オーバーだったので
ヴァリエーションはやりませんでした.ほっ.


明日の筋肉痛がコワイ!


-----
Twitter,始めました.

→右からどうぞ~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

