スポンサーサイト


新国立劇場 オペラ/バレエラインアップ 新芸術監督による演目説明

新国のメルマガがきました.
ホームページにもお知らせが載っていますが・・・

-----

★2010/2011シーズン オペラ/バレエラインアップ 新芸術監督による演目説明会のご案内★

いよいよ今月に迫った2010/2011シーズンラインアップ発表とセット券発売に合わせ、
オペラ・バレエの新芸術監督による演目説明会を行います。

尾高忠明次期芸術監督と、デヴィッド・ビントレー次期舞踊芸術監督が、
それぞれの初シーズンに向けた意気込みとラインアップの魅力を皆様にお伝えします。
ぜひふるってご参加ください。

【オペラ】
日時:2010年1月24日(日)午前11:30
時間:約1時間
会場:オペラパレスホワイエ
出演:尾高忠明次期オペラ芸術監督、松本志のぶ(司会)

【バレエ】
日時:2010年1月18日(月)午後7:00
時間:約1時間
会場:オペラパレスホワイエ
出演:デヴィッド・ビントレー次期舞踊芸術監督、山田美也子(司会)

<入場無料>
ご参加希望の方は、下記ホームページから必要事項を記入してご応募ください。
受付後、詳細をメールにてご送付いたします。

○応募用ホームページ→http://jpan.jp/?20102011
○応募締切(各回とも、定員に達した際には締切前に受付を締め切らせていただ
きます)
オペラ:1月22日(金)午後6:00
バレエ:1月15日(金)午後6:00
※1度にお申込み頂ける人数は2名様までです。

-----
去年もこんなのあったっけ?
なにもこんなにもったいぶらなくても(笑)

ブログネタになりそうだし,ヒマだったら行きたいところですが,
用事があり断念します.


もうひとつ情報.

浅草橋のセキネが,9日からセールの予定でしたが
12月30日に発生した近隣火災の延焼により,しばらく休業,
セールも中止ということで,今日ハガキが届いていました.

昨日Mちゃんに聞いてはいたのですが・・・
浅草橋在住の友達によると,セキネの並びに,
花火屋さん?があったそうで,
けっこう大きい規模の火災だったそうです.
けが人はいなかったようなので,ほっとしましたが.

大変ですね~・・・セキネのみなさんにはお見舞い申し上げます.

セキネのホームページにお知らせが出ています



ところで,昨日の稽古始めの筋肉痛が・・・・


・・・・まだ来ません orz


明日はポアント始めです!


-----
Twitter,始めました.

→右からどうぞ~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

