fc2ブログ

新国立劇場・情報誌 ジ・アトレ 2月号

今日(21日)届きました.

今月号は,主に来期のラインナップ,セット券に関して.

来期のバレエセット券は,
「ヴァリエーションミニ」というのが4公演以上で
好きに組み合わせられるのが,ちょっと魅力かな.

でも席選べないもんな~・・・ということで見送り.
(多少センターから遠くても,背が低いので1列目を選びたいのです)

一つ心配なのは,小野さん人気が高まってしまって,
会員優先販売のときに良い席がとりにくくなるのではないかということ(笑)


そうそう,ラインナップ全体の,キャスト一覧が見られるところがない
(ホームページでは,それぞれの演目紹介ページからじゃないと
キャストが見られない)と思っていたら,
キャスト表が同封されていました.

一覧でみると,本当に小野さんばっかりですね(汗)
まだキャスト未定の日も多いですが
小野さん日以外で これは観ないと!と思ったのは
川村さんと福岡さんの火の鳥(福岡さんのトロワ,大変よろしかったですよ.)と
川村ニキヤと堀口ガムの女の戦い(ソロルは芳賀くん),
吉本やっちゃんのマキューシオ,でしょうか.

あ~,新国の世代交代はうれしいんだけど,オサイフがぁ・・・・



-----
Twitter,始めました.
→右からどうぞ~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト



テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

はじめまして!いつもブログを楽しみに拝読しています。
私も小野絢子さんの大ファンで、研修所の時からよく観に行っております。おとといの小野オデット・オディールはとてもステキでした。
私は堀口純さんと小野さんと上野水香さんを応援しています。行けなかったけどボリショイ遠征での堀口マルグリット観たかったな(笑)
ライモンダさんは日々レッスンに励み、バレエの公演にも足しげく通ってらっしゃるようでとてもパワフルな女性なのかと思います。
健康に気をつけて足をケガしないようにレッスン頑張ってください!!
ライモンダさんの発表会がうまくいくようにお祈りします。
小野さんファンということもあり今回初めてコメントを書きました。

Re: No title

BALLERINAさん♪

コメント,ありがとうございました!
いつもブログをご覧いただいているとのこと,
すご~~く嬉しいです!

小野さんファンの方にこうやってコメントいただけて,
さらに発表会のことまで励ましをいただいて,すごく感激です☆
ケガしないようにレッスン頑張りますよ~ p(^^)q

これからは小野さんも,堀口さんも観られる機会が増えそうですから
(20日のトロワ,すごく良かったですよね!
私もボリショイ公演,堀口さんで観たかった~~~!),
また遊びに来て&コメント下さったら嬉しいです!

コメントの投稿