スポンサーサイト


新国立劇場バレエ ドン・キホーテ DVD

すっかり忘れてたんですが,もう発売になっています.
20日の白鳥を観にいったとき,もうショップで売っていたのですが,
そのときは手持ちに余裕がなくて(^^;;;

一応,リンク貼っておきますね.

Amazon




楽天ブックス




白鳥とライモンダは3780円(税込み)だったけど,
ドンキは3990円.

アトレのページからも買えるけど,アトレ会員の特典は予約時のみみたいだから,
(その特典もミニクリアファイルだけ.抽選のプレゼントは数が少ないし.)
楽天でポイントためつつ(もしくは使って)買う方がよさそうです.


あ,DVD-BOOKS第4弾のくるみ割り人形についての(またもや)手書きチラシ,
白鳥の公演のときに貰いました.

3月下旬,発売予定だそうです.これも予価3990円.


---

昨日はリハーサルでしたが,ソロはやらず.
(先生しんどそうで,予定よりも早く終わりました.)

来週の土曜日に,また大先生のリハーサルがあるので,
その事前準備というか,白鳥3幕がメインでした.

でもスペイン4人中2人しかいなかったんですよ・・・
先週のリハーサルで少し振付が変わったところがあって,
その部分に関しては先生,ニコっと笑ってとやってくださったのですが,
実際4人揃ったらどうなることやら



そして,レニ国眠りと新国白鳥のレヴューはまだ書きかけなのですが,
これから会社の同期夫婦の家に遊びに行ってくるので,
書き上げるのにはもうしばらくかかりそうです・・・すみません~




-----
Twitter,始めました.
→右からどうぞ~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

Ciao! 先日はコメントのお返事ありがとうございました。
ライモンダさんは私と一緒でバレエ大好き人間みたいなのでとても親しみを感じます(笑)また、優しそうな感じがします。
私の周りにはバレエ好きの人もいないので(涙)、ライモンダさんにこうやって聴いていただけるのがとってもうれしいです♥♥
今日はスターダンサーズバレエ団の「ジゼル」を観てきました。タイトルロールの林ゆりえさんはまだ21歳なので可愛らしいですね。自分との年の差が4つなので妹のようでしたー。
私は仕事とバレエ鑑賞で精一杯ですが、ライモンダさんはバレエも習っているのですごいなと感心しています。
また、何かバレエを観てきたらコメントを書くので聴いてもらえたら本当にうれしいです。

Re: No title

BALLERINA さん☆

またコメントいただけてすごい嬉しいです♪
優しそうって思っていただけるなんて,,お世辞でも嬉しいです!
ブログでは猫かぶってますが・・・(^^;;;

私もバレエ大好きさん(かつ,小野さん大好きさん)なBALLERINAさんと
こうやってお話できてすごい嬉しいですよ~~!

自分の大好きなコトの話ができるのって,パワーの源ですよね.
身近に趣味の話ができる人がいなくても,いろんな人とつながることができるブログって
すごいな~って,ちょうど今実感しているところです!
実は,私もバレエ友達はいるけど,マニアックなライモンダ話を
友達に延々と聞かせるのが申し訳なくて,このブログを始めたようなものです(笑)


スタダンのジゼル,さぞかしよかったでしょうね~(^^)
コメントから,愛らしいジゼルが目に浮かんできます☆


> 私は仕事とバレエ鑑賞で精一杯ですが、ライモンダさんはバレエも習っているのですごいなと感心しています。

やー,体力的にはいっぱいいっぱいですよー(^^;;;
でもバレエが仕事の活力源になってるかもしれません!


また是非ぜひ,いろいろコメントいただけたら嬉しいです☆
お待ちしてますね~(^o^)/

コメントの投稿

