スポンサーサイト


忙しい~

最近意味もなく(ってことはないんだけど)仕事が急に忙しくて・・・
土日もムダに(?笑)予定がつまっており・・・

ポアントにリボンがつけられない~(>_<)

本番用をおろすなら,そろそろおろさないといけないんだけど.


今日のレッスンでは,本番用のポアントをおろした子が二人,
本来バレエシューズレッスンの日なんだけど,
ポアントを履くというので,私もポアントで臨みました.

が,先生には「あれ,(ポアント)新しいの?」と聞かれ(^^;
単にポアントでレッスンしたかっただけなのですが
(リハ,バレエシューズでいくら踊れてもポアントだと感覚が全然違うので)
先生にはわざわざ月曜にボロボロのポアントでレッスンするのをフシギがられてました・・・

・アラベスク,腕と脚のひっぱりあい


今日もヴァリはスルー・・・不安だ・・・.
他にもヴァリやってない子もいたけど.
まあだいぶ時間も押していたので,仕方ないのかなー.

実は左の坐骨神経周辺がちょっと痛いので,レッスンなくて良かった,と思うことにします.
(今回のヴァリ,ジャンプが多くて脚の筋肉が張ってしまいがちなので)

去年とかも,ヴァリレッスンは先生の時間をとってしまうし,
かといって「(ソロに限らず)レッスンしたい」という気持ちをアピールしたい
気持ちもあるし,悩んでしまいます.

まあ,悩んでも仕方なくて,そのときできることを全力でやるしかないって
頭ではわかってるんですけど・・・

ちょっと弱音?でした.


-----
Twitter,始めました.
→右からどうぞ~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

