スポンサーサイト


ダンサーさんブログなど

バレエ情報というほどでもないのですが,
新国の白鳥が終わり,三田市のガラ公演のリハーサルも始まったそうで,
ぼちぼちといろんなダンサーさんのブログが更新されていますね.

古川さん,しばし放置したかとおもいきやブログを引越しされて,
(小林十市さんのブログ経由で新URLを知りました),
公演中に毎日アップになり,今日は怒涛の3アップ!
終演日は長田佳世さんとのチャルダシュ写真が~.

20日には小野さんのこと褒めてますね~.
確かアラジンで二人がデビューしたときも,二人のこと褒めてたような.
あまり他人の舞台のことを書いてない気がしたので,ほ~,と思いました.

本島さんブログや大和雅美さんFCブログも,終演後に
写真がアップされてますね.

寺島姉妹のサイトは今日更新されていて,写真もいつもどおり載ってるのですが,
三田市ガラ公演のキャストが少し明かされてます~(ってほどでもないか).

ひろみさんは1部で「ドン・キホーテ」3幕のパ・ド・ドゥ(芳賀さんと),
2部では「くるみ割り人形」のアラブ(貝川さんと).
まゆみさんはチャイナを踊る予定だそうです~.


いつも思うのですが,本島さんとかはよくブログで次の公演で何を踊るのか,
ソリストキャストの発表前に書いていたりするのですが,
古川さんとかはキャスト発表までは「配役のことはまだ書けないので・・・
アレとアレで出ますモニョモニョ」みたいな書き方なんですよね.

ま,どうでもいいことなんですけど,気になります(笑)


どのブログも,直リンしませんけど(汗),
ま,検索したらすぐ出てくると思いますので~.
(すみませ~ん・・・)


-----
Twitter,始めました.
→右からどうぞ~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

