スポンサーサイト


カルミナ・ブラーナ公開リハーサルとか

火曜の代休以来休みなく働いとります,Raymondaです・・・

今日は午後には仕事を入れないようにして,
午後からは発表会の初めての通し稽古でした.

昼まで仕事して,3時から通しだったんですが,
1時過ぎに早めに行って,
最近疲れているのでゆっくりストレッチと筋トレしようと
思ったのですが,疲れすぎてて筋トレしようと思ったら
力が入らなくてできなかった(汗)

そんなんで踊りはボロボロでしたが,今日は疲れているので
気にしないことにします.


リハーサルは早く終わって,8時には開放されて,
ひさびさにゆっくりできる夜です.

いろいろ気になってることがあるんですが・・・書けずにいます.

あ,オリンピックは私は全く興味ナシです.
今仕事でそれどころでないのもあるけど.

新国のカルミハ・ブラーナ関係のイベントだと,
「ロバート・ハインデル展」+D.ビントレーのトークイベントとか.

あとカルミナ・・の公開リハーサルというのがあるそうで,
申し込みが始まってます.(詳しくはホームページを.)

私も早速申し込みました.
公開リハは同日に3回あるんだけど,申し込みしたときには
希望の時間帯を選ぶ欄がなくって(笑)
さっき,お詫びと時間帯のお伺いメールが届いていました.

ちなみにカルミナの公演は小野さんの日,取りました.
主演日2日あるので,もう一方の日はまた日が近づいたら検討します.
ちなみに,チケットはたくさん残ってました.


あと「アンナ・カレーニナ」の主要キャストの方たちがロシアに渡って
リハーサルしている様子のレポートが新国のHPに載ってますね.
アンナ・カレーニナ公演のダイジェスト動画もあるみたいだけど
まだちゃんと見てないです.

20・21日は新国研修所のバレエの発表会ですが,
私は仕事とリハーサルで行けず.

今日も友達の発表会だったんだけど,やはりリハーサルで行けず.


そんな毎日です.
また時間ができたら更新します~

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お仕事忙しいですね(><)
もうすぐ発表会ですよね?今週は寒い日が続くみたいですし体調には気を付けて下さいね。
先日、「白鳥の湖」を観て来ました。スペインを観て、「あ、ライモンダさんも踊るんだよな~」と思いました^^

Re: No title

しまじろうさん♪こんばんは~

スペインを観て思いだしてくださったなんて,とっても光栄です~(*^^*)

なんか今回の記事は愚痴っぽくなっちゃいましたね(汗)
でもそれをこうやって励ましていただけるなんて,
本当にブログやってて良かったと思います(T_T)ありがとうございます♪

発表会は3月末なので体を冷やさないように気をつけながら
コンディション整えていきたいです p(^^)q

来週には仕事も落ち着くので,しまじろうさんのブログにも遊びに行きますね!
またよろしくどうぞ~(^o^)/

コメントの投稿

