スポンサーサイト


いよいよ~!

明日は本番!Raymondaです.

今日は朝から二回通し稽古!

昨日接骨院でめいっぱい鍼治療で,ほぐしてもらったのですが,
今日のリハーサルの後に行ったら
「まさか一日でこんなに筋肉張ってると思わなかった」と
言われてしまいました(^o^;)

今回は曲数が多いので,立ち位置とかいろいろ
覚えないといけないことが多くて大変なんですが,
ま,当日は楽しく踊りたいと思います♪

そうそう,当日のコンディショニングに関しては,
鍼の先生に聞いてみたところ,
やっぱり直前はパワーの源,炭水化物!ということらしいです.

サッカーやってる人はプロでも,前日はパスタ,
という人がおおいのだとか.

じゃあ早速今夜はパスタかな~?と思ったけど,
リハーサル後,鍼行って帰ってきたら
9:30近かったのでパスタはやめておきました.
(こういうときに便利な,冷凍の野沢菜おやき♪)

ソロはHちゃんにも見てもらって,二人で回転の練習したりして,
やっぱり課題は回転・・・
がんばるぞ~!


いろいろ注意もされたけど,今日はもうお風呂入って,早く寝ます!


-----
RaymondaのTwitter
→右からどうぞ~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとうございました

Raymondaさんお疲れさまでした。
ゆっくりお休みなさってくださいね。
本当に感動しましたv-238
更新されたら、また感想を書かせていただきますねv-254

Re: ありがとうございました

キコリさん~!

来てもらえて嬉しかったです♪
がんばりましたよー(笑)

また更新しますので,のちほど!

コメントの投稿

