スポンサーサイト


久々のオフ!

一週間レッスンなかったのですっかりだるだるしているRaymondaです.

今日は久々の!完全オフ!!だったので,散歩がてら花見でも行こうかと思っていたけど,
ずっとどんよりした天気だったのでお買い物デーにしました.
今週お花見できるかな~・・・

そうそう,先日紹介した本(世界一の美女になるダイエット)ですが,
丸ビルの青山ブックセンターでプレゼント用に買おうとしたら売り切れ!
その後,地元の本屋でゲットしましたが・・・人気なんですね~.
ちなみにプレゼントには,コメントで教えていただいたこちらの本
世界一の美女になるダイエットバイブル)もセットで買いました♪

さらに,この本を参考に必要な食材(ローストアーモンド&カカオ70%以上のチョコ)を
買いにいったところ,どちらも「売れてます!!」のPOPが付いていました.

みんな頑張ってるんだな~(笑)


やっと明日からレッスンです!



さてさて,テレビ情報です~.

・4月10日の「ミューズの晩餐」(テレビ東京)に,
岩田守弘さんが出演されるそうです!
(岩田さんブログより)


・BS プレミアムシアター
BS hi 4月17日 午後10:45~午前2:45
BS2 4月26日【25日深夜】午前0:40~4:40

ボリショイ・バレエ団公演 バレエ「パリの炎」
出演: ナターリャ・オシポワ(ジャンヌ) イワン・ワシリエフ(フィリップ)ほか
ボリショイ・バレエ団
振付:アレクセイ・ラトマンスキー
音楽監督:パーヴェル・ソローキン
音楽:ボリス・アサフィエフ
収録:2010年3月24日、29日、31日 ボリショイ劇場(モスクワ)

パリ・オペラ座バレエ公演 「バレエ・リュス・プログラム」
曲目: バレエ「三角帽子」(1919年初演)
振付:レオニード・マシーン
音楽:マヌエル・デ・ファリァ
美術:パブロ・ピカソ
主演:ジョゼ・マルチネス、マリ・アニエス・ジロ
バレエ「バラの精」(1911年初演)
振付:ミハイル・フォーキン
音楽:マリア・フォン・ウェーバー
美術:レオン・バクスト
主演:マチアス・エイマン、イザベル・シアラヴォラ

バレエ「ペトルーシュカ」(1911年初演)
振付:ミハイル・フォーキン
音楽:イーゴリ・ストラビンスキー
美術:アレクサンドル・ブノワ
主演:ニコラ・ル・リッシュ、クレールマリ・オスタ、ヤン・ブリダール バンジャマン・ペッシュ

バレエ「牧神の午後」(1912年初演)
振付:ワツラフ・ニジンスキー
音楽:クロード・ドビュッシー
美術:レオン・バクスト
主演:ニコラ・ル・リッシュ、エミリー・コゼット
収録:2009年12月 パリ・オペラ座ガルニエ宮



-----
RaymondaのTwitter
→右からどうぞ~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

Raymondaさんへ

完全オフ良かったですね。たまにはのんびりしないと(^-^)/

『「またレッスンしたい!」という気持ちを持ち続けていれば,
そのうちチャンスがくると思うので,気持ちを持っているということが
大事だと思います!(^^) 』

この間のお優しいコメント感動して目がウルウルしちゃいました~
その通りにしてみます!超優しい女性なのですねー。

私は4月3日に浅草の隅田公園でスカイツリーと桜を一緒に写真撮ってきました☆ 上野公園は花より人に圧倒され・・・(><)

まだRaymondaさんにお話ししてなかったですが、私バレエ以外にカメラが趣味なのです。一眼レフやデジタル一眼レフをもって良く写真を撮っています(^0^)/ 高校の時からいろいろ出かけています。逗子や鎌倉、横浜、奈良で写真を撮るのが大好きです。

あとテレビで見た浅草今戸神社に行ってきました。恋愛成就が売りということもあってか9割が女性でした(笑)私も他の女性につられて「縁結のお守り」を買っちゃいましたー(^-^)v


いつか<舞姫Raymondaさん>の写真を撮るのが夢です!(冗談)

Re: No title

BALLERINAさん♪こんばんは~!

「気持ちを持ち続けていさえすればいつか・・」というのは,
なかなか行動に移せないときの言い訳にもなりえるのですけど(笑),
いずれいいタイミングで「いい出会い」(お教室とか,レッスンメイトとか)が
あるといいですね♪

縁結びのお守りもあることですしね(^_-)☆
(私もよく買っちゃいます!たくさんあるとダメだろうなと思いつつ・・)


週末お花見されたんですね☆うらやましいな~(^^)

私も土曜に頑張ってどこか行けばよかったって思いました(^^;
人は多いけど,やっぱりお花を見るとすがすがしい気持ちになりますよね♪

そして,BALLERINAさんは「カメラ女子」なんですね!!
それも流行る前から!(^_-)☆
一眼レフ持ってる女子ってすごいカッコイイ!と思います(^^)

舞姫?Raymonda,実物よりもすごく上手に踊ってるように
撮ってくれなきゃイヤですよ~(爆)

コメントの投稿

