スポンサーサイト


やってもーた(T_T)

月曜はレッスンいったものの,なかなか忙しくて更新できませんでした.


昨日から,25日までぶっ続けの仕事で,9:30~21:00,社外の某所にこもってます.
といっても,この某所の方が家から近い(徒歩!)のでラクですが.

レッスンの日は基本的に夜に(仕事を)入れないようにしているので,
レッスンは行く予定です~(今日はいけませんでしたが).


さてさて,4月24日にカルミナ・ブラーナの公開リハーサルがあって,
当選しました!と以前書きました.

上記の仕事も,24日はお休みにして,万全の体勢で備えていたのですが・・・

当選通知メールをよく読んでみたら,なんと! 11日(日)までに
購入手続きをしないといけなかったらしくって・・・・
(ご招待じゃなくって,1000円でリハーサルを見られる権利が当選したのです.
あと本公演のチケットも必要.そう考えるとなんか微妙.)

普段こういうメールって土日にじっくり確認したりするんだけど,
この土日は,昨日からの仕事の準備で休日出勤していて時間なく.

というわけで,やってしまいました(T_T)

これでこの日のリハーサルが小野さんだったりしたら泣ける・・・
でなくても見たかったよぉ~~~(T_T)


ちなみに土曜日は会社→MちゃんとKちゃんとジンギスカンに行き,
岩田守弘さんご出演の「ミューズの晩餐」はまんまと見逃しました.

あ,そうだ土曜日は笹塚の接骨院に行ってから,
会社に行く前にサブナードのシルビアに寄ったんだった.

金曜のレッスンで先生に教えていただいた,ライモンダばっかりのレッスンCD,
買いに行ったらすでに廃盤,完売だそうでした・・・これまた残念!



-----
RaymondaのTwitter
→右からどうぞ~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

raymondaさん★

「カルミナ・ブラーナ」公開リハの件残念ですね(><)
実は私も公開リハに応募したのですが、落選しちゃって(涙)
raymondaさんのブログでのレポートをかなり楽しみにしていたので
私にとっても悲しいですね~

あとは本番での小野フォルトゥナを観に行くのを楽しみにお互い仕事を頑張りましょう(^-^)v


でも今回のイベント一般のお客様向けの割りにややこしい仕組みでしたね
あんまりお気を落とさないようにしてください(>ω<)

お仕事がとてもお忙しいようなので風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

Re: No title

BALLERINAさ~ん・・・

リハーサル,レポートできなくて本当に残念です~(>_<)
ご心配をおかけしてすみません(^^;
仕事もしんどいですが,これもチケット代のため(笑)

風邪すごい流行ってますよね,BALLERINAさんも季節の変わり目,
お体にはお気をつけくださいね!
そして本公演を楽しみに,お互い連休前を乗り切りましょう☆

コメントの投稿

