スポンサーサイト


ブログランキング

昨日,FC2のブログランキングをのぞいてみたら,
ダンスカテゴリで一位になってました~

人気ブログランキング(FC2でない方)はほとんど数字が変わってないし,
FC2ランキングは,たまに「週間IN」が「月間IN」より数字が多くなってたりするので(汗),
何かの間違いかもしれませんが,今見ても,やっぱり一位・・・

ま間違いだとしても,ともあれみなさま,ご訪問ありがとうございます~!
カウンタも気づけは600 OVER.
最初の200くらいまでは半分以上が自分だったのですが,
200超えたあたりからは自分をカウントしないように設定したので,
それを考えるとだいたいのべ500人の方にお越しいただいてるわけですねー.

好き勝手書かせてもらっていますが,
どうぞ今後とも,よろしくご贔屓に~


続きはレッスン日記です.
今日は夕方に広い場所でのリハーサル.

かなり早めに行ってアップしたのですが,寒いのもあってか
最初にヴァリをやりましたがイマイチ体が動かず・・・

ピケ・アンデオールはフラフラでダブル入れるどころの話じゃなかったです.
ダブルやろうとしてプリエを深くしすぎていたみたいなのと,
プリエのときに体を思い切り進行方向に向けていましたが,
これも「体(と進行方向の腕)が開き過ぎ」ということで注意されました.


ま,ダブルの前に安定して体が動くようにしないとですね.
今日は普通の移動ステップでも脚がもつれ・・・短いのになんでこんなにもつれるんだ!
結局空き時間があまりなくて,回転の自主練もほとんどできませんでした

ひとつだけ良かったのは,
フェッテは不安定ながらもポアントでなんとか5回まわりきり
二回目やったら回れなかったけど.

疲れたので今日は早めに寝まーす

banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

↑こちらも参加しています!


FC2プロフ




スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

