スポンサーサイト


チケット発券!

一応ご報告しておくと,今日,無事にチケット発券しました!(笑)

発券したのは明日のカルミナ・・と月末のコンテ.

新国のWEBボックスオフィスはぴあのシステムなので,
コンビニ受け取りだとファミマのファミポートです.

ホントは今日,7月にある「バレエの神髄」も発券しようと思っていたのに
こちらはe+で買ったので,セブンイレブン受け取りなのです.
なので後回しにしていたら,帰りにセブンイレブン寄ったのに
ウーロン茶とむき甘栗だけ買って,(予想通り)発券はまんまと忘れました(^^;;

--

今日も会社やっぱり行きましたよー.

でも今日は仕事以外にも目的があって,
一つ目は,Hちゃん(←ティアラを作ってくれたのです)と発表会の打ち上げを
一ヶ月遅れでやるのが会社の近くのお店だったので,まあそのついで?というのと,

二つ目は・・・
以前は昼休みにCちゃんと一緒にストレッチをするために
ヨガマットを会社においていたのですが,
Cちゃんが異動して早一年,まったくヨガマットは使われないまま
私の机の足元に放置されていました.

前にも少し書いたかもしれませんが,
そしていいタイミングでコメント(前の記事)でピラティスの話が出ていますが,
「(スタジオに通う時間はないので)そろそろ家でちゃんとピラティスやらないと・・・」
と思い立ち,この連休から始めるために今日,やっとこのヨガマットを持って帰りました!
(なので,ヨガマット付きの大荷物のまま,飲みに行きました 笑)


私はスタジオで習っていたときに貰ったテキストがあるだけで,
映像の教材は買ったことがないのだけど,
さっきコメントに自分で書いたとおり,
今はDVDとかたくさんありますから,一つあってもいいかもしれませんね.

ストレッチとか筋トレもそうだけど,
自宅でやる時って,やることの内容や順番が決まっていても
音楽とか映像とか,ペースメーカーがないとダレちゃうんですよね~.

そういう意味でコアリズムとかビリーとかは良くできてますよね.


というわけで明日からピラティス(も)頑張ります!


そして,明日はいよいよ小野さんのフォルトゥナです♪


-----
RaymondaのTwitter
→右からどうぞ~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

