スポンサーサイト


小野絢子さん スワン新人賞受賞

また仕事が忙しくなったRaymondaです~
周囲で風邪が流行ってますが,風邪ひくヒマもないです・・・


家ではまだまだ「カルミナ・ブラーナ」を毎日聴いています(笑)
聴けば聴くほど発見も感動もあって,まだ当分飽きそうにありません!


あ,連休明けのレッスンは,休まずにちゃんと月水金と行ってます.

忙しいけど睡眠時間は削ってないので体調は大丈夫ですが,
その分気持ちと時間に余裕がありません(涙)
なので,更新する余裕がない...


ですが!とりあえず小野さんのことなのでかんたんに更新します(笑)

カルミナ・ブラーナのプログラムで,小野さんのプロフィールに
「本年スワン新人賞を受賞した」と書いてあって,
知らないよ!!!と思っていたのですが,
やっと今日新国のHPにお知らせが出ていました.昨日が授賞式だったようです.
(写真つきです.)

小野さん,おめでとうございます!



-----
ここ最近のレッスンでの注意

・デリエールのタンジュのときに軸足側の骨盤が前傾(しないように気をつける)
・左足の着地,内脚注意(もうお約束ですね)

最近,右のシェネの苦手意識が減ってきました.
あと,左のピルエットダブルが面白いほどキマります(バレエシューズ).
右の股関節が安定してきたのか...

ただ,ここ一ヶ月,仕事でたちっぱなしガ多いのでペタンコの靴を履いているのですが
その分足首を伸ばすときに伸ばしきらず,甲が痛いことがあります.

もっとストレッチしないと・・・

-----

あ,6~7月の新国「椿姫」ですが,
「伯爵」役で出演するイルギス(・ガリムーリン)を観たい,
というリクエストが生じたため,
本島さんとテューズリーの,7/2(金)をとりあえず取りました.
平日のためか,かなりチケットも残っている様子です.

堀口さんの日は日曜なので,7/2に比べるといい席は少なめな印象.
コンテ観にいく時にでもゆっくり席選んでとろうかな.

あと,そろそろ小林の眠りをとらなくちゃ・・


-----
RaymondaのTwitter
→右からどうぞ~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

