スポンサーサイト


15000HIT!

今、社会人になってから1番てくらい体力的にキツイ、Raymondaです。

15000HIT、ありがとうございます!

すぐにでもお礼&記念にライモンダ動画をご紹介したいのですが、
代休が取れる日まで待ってて下さい(汗)

ライモンダしばりでなくて、たまには他の動画も・・・
と思ってたんだけど、いいのを見つけちゃった(笑)ので、
またライモンダです。

少し予告しとくと、たくさんあるので、数回に分けて紹介します!

ライモンダ以外の動画は、キリ番と関係なく随時ご紹介できたらと思ってます。

あ、レッスンは行ってます!
昨日はアンボアテがフラフラでした。

以上、ケータイからでした~m(__)m

スポンサーサイト

コメント

お疲れですー

Raymondaさんへ☆

いつもお仕事大変お疲れ様です!私もオルフの『カルミナ』を最近よく聴いてますよ~♪♪♪
<祝>小野絢子さん『スワン新人賞』獲得

実はこの間、私のマイPCが故障してしまいました(大泣)!
修理に出したら5万3千円もかかると言われ、泣く泣く新しいのを買うことにしました。(きゃー、チケット代が少なくなっちゃうよ)

というわけで故障期間中、Raymondaさんのブログを見ることもできず毎日かなり寂しい生活を送っていました(笑)


お仕事かなり忙しいとのことで頑張ってください。
私も先日、上司から「今日は半日で帰るからあとはBALLERINAちゃんの一人舞台だよ。良かったね~~。」といってみんな丸投げされ、かなり遅くまで一人で頑張りました(涙)
最近では帰ろうと思うと「あれーBALLERINAちゃんもう帰るの~」と捕獲されています(泣)

16日は東京バレエ団の「オネーギン」を観てきました。初演ということもあり、お客さんの入りも良かったです。

後藤晴雄さんのオネーギンは、感情表現がかなりGood!でした。田中結子さんのタチヤーナもはじめの少女のころの演技がとても上手で、彼女のきれいな黒髪にみとれちゃいました。田中さんいつも髪がすごいきれいなんですよー!舞台装置もけっこうお金をかけていて、見事でした。

Re: お疲れですー

BALLERINAさん♪

PC故障,大変でしたね(>_<)
ホントPCないと何もできませんよね!
でも新しいPC,ちょっとうらやましいかも~(^^)

仕事のせいとはいえ更新も滞っていてすみません orz
お互い期待されていると思って,頑張りましょうね!(笑)

オネーギン楽しまれたみたいですね!
後藤さんはきっとよかっただろうな~と思っていましたが,
田中さんは私未見なんですよ~,最近急上昇って感じですね!!
チラシなどの写真で拝見しても,あのつややかな黒髪はわかります(^^)

コメントの投稿

