スポンサーサイト


新国立・白鳥

ランキング,今日見たら二位でしたね.
微妙にホッとしたり

冨川さん主演の,5月24日の白鳥,チケット入手しました~

昨日が会員先行発売初日だったので,スケジュール帳にも書いてスタンバってたのに,
ついさっき思い出しました
(土日は手帳を見ないんだった・・・)

一応 祝・主演♪ということで,フンパツしてA席です!(Sじゃないのか)


話は変わって.
ちょうど今,某ローカル局で,
トロカデロ・デ・モンテカルロ バレエ団の公演のCMをやっていました.
トロックスといえば,むか~し昔のその昔,
デートで観に行くはずだったのが公演日までにいろいろあり,
母親といった思い出が

それが書きたかったんじゃなくて
ちょうどCMで流れていたシーンが,ライモンダのグラン・パのコーダだったんですよね~.
ライモンダ役とおぼしきダンサー(バレリーナ?)は,
深いブルーのチュチュ(ボリショイのライモンダみたいな)でした.
確かトロックスのライモンダは映像がありますね.
ライモンダがレパートリーに入っているのは前から気にはなっていたんですが
オタクながら未見です.買っちゃおうかな~・・・

Cちゃんからは「東京近郊で行われるライモンダ公演はすべて見ている」
と思われているらしい私なのですが,
どうせ毎年来日しているからと思うと,
公演の方はなかなか観にいこう!と決意がしにくいんですけどね~







banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

↑こちらも参加しています!


FC2プロフ




スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

