スポンサーサイト


15000HIT御礼(3)

長々と引っ張りましたが m(_ _)m

テリョーシキナ&イワンチェンコ,
ライモンダの続き,3幕です!


・3幕 行進曲,マズルカ,チャルダシュ




・3幕 アントレ,パ・クラシック,第一ヴァリ,パ・ド・カトル




・3幕 ライモンダのヴァリ,ジャンのヴァリ,コーダ,アポテオーズ





ヴィーガ様,参りました~~~・・・ m(_ _)m

今疲れているのもあってか,コーダのパッセあたりからボロ泣きです...

・・・が,最後のヘンな馬みたいなの(失礼!)に乗ってるところで
涙も止まりました(笑)


しかしチャルの最初のところのぶった切りは驚きましたね(^^;
あの同じステップを延々と繰り返した後にステップが大きくなるところが
快感なんですけどね~.

3幕の第一ヴァリは踊ることができたので,
このチャルダシュは今最も踊りたい曲の一つですね!
(他にも踊りたい曲は挙げるとキリがありませんが.2幕の第一ヴァリとか)


ではまた!

-----
RaymondaのTwitter
→右からどうぞ~


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

