

イマイチくん

本日もレッスン、疲れたのでモブログでカンタンに。

まず、今日は朝から色々とタイミングが悪く、イヤな予感はしてたんですが、
夕方上司につかまってしまいレッスン遅刻。
そして、テーピング用のハサミを忘れて、ソーイングセットの小さなハサミで、何十センチもチョキチョキ・・・
極めつけにレオタード忘れてしまい、よっぽど帰ろうかと思ったけどレオタード以外は全部あったので、
熱気で窓もくもるスタジオの中、一人ずっどジャンパーを来てリハしました(*_*)

ヴァリなくて良かった。
膝も痛いし、ビールでも飲んで寝てしまいたいとこですが、そこはぐっとこらえて、
プロテイン飲んでさっさと寝ます(-_-)

昔、イマイチくんという後輩がいて、ツイてないなーっていう日には必ず彼を思い出してしまいます。

banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

↑こちらも参加しています!
