スポンサーサイト


バレエ・アステラスとローザンヌ・ガラと・・・

この二つのレヴューも書かぬ間に,
そのほかに発表会を二つほど観て,
多少,脳みそから溢れ気味のRaymondaです(汗)


バレエアステラスが8月1日だったからこの一週間ほどで4舞台・・・

ホントは8日はローザンヌガラに行く気だったのですが,
大先生の発表会と,友達の発表会(しかも,初・グラン挑戦!)と,
古川さんのブログによると,栃木の方で祐樹さんが
アルブレヒト(2幕)を踊るらしかったので,
もしも体があいていたら死ぬ気で(?)どこの会場なのか
突き止めてでも観にいきたかったのですが,
さすがに大先生の発表会をすっぽかす勇気は出ず(笑)
行ってきましたよ.


留学中の学生さんが帰国するからか,発表会シーズンですねぇ~.
今週も一つ行ってきますよ.
実は来週も.
・・・先週もありましたし.
その前の週もありましたし・・・


最近は,いわゆる「退屈な」発表会でも,
オペグラで衣裳をじっくり観察したり,
「どこのポアント使ってるんだ??」と
思いをめぐらせたり,全く退屈せずに鑑賞するワザを身につけています(^^)v



今週は会社も休みです!
特に帰省とか旅行とかもないので,
ぼちぼちレヴュー書いていきます.


その前に今日のレッスン.

・・・そういえば今日はあまり注意されませんでしたね.
みんな大先生の発表会の鑑賞疲れでしょうか(笑 なんと6時間10分ありました)

先週・先々週はずっと上体の引き上げを何度も言われたけど
今日は言われませんでした.
諦められていないか少し不安ですね(^^;;;;

でも個人的には今日は調子が良かったです.
土曜日に鍼に行ったからかな?

昨日座りっぱなしだったのに・・・

太ったせいか,回転が安定するする(^^;


-----
RaymondaのTwitter


banner_12.gif
↑1日1クリック応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クラシックバレエ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

